2011年10月18日

気持ちのいい青空でした

今日は、朝から雲ひとつない青空で

気分爽快!!でした。

用事があって熊本空港まで・・・車

気持ちのいい青空でした
ドライブするには、本当にいい季節になりましたよね。

景色を見ながらゆっくり走りたい所なのですが、途中後ろから男の人の車に

ピタリとつけられ・・・・ 急いでいるなら抜いてくれればいいのに (´ノω・。)

気持ちのゆとりって大切ですよねにっこり

今日一日、事故がなかっただけでも良しと思わなきゃ!!



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
おひさしぶりです
仕事になりません(^_^;)
いたずらではないのですが
飛行機のお尻も。。。
1週間の始まりです♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 おひさしぶりです (2016-04-01 12:24)
 仕事になりません(^_^;) (2011-10-29 21:04)
 いたずらではないのですが (2011-10-20 14:00)
 飛行機のお尻も。。。 (2011-10-19 13:56)
 1週間の始まりです♪ (2011-10-17 13:33)

Posted by Lisamama at 21:11│Comments(0)日々の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。